ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
lamine1903
lamine1903
見た目はコテコテ。
ハートは陽気なアフリカンなおっさん。
カングーに乗ってキャンプに行きます。

2016年11月02日

志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ

10月29日-30日に一泊二日で志摩オートキャンプ場にハロウィンキャンプに行って来ました。
今回は息子の幼児のときの知り合いと一緒でした。

昼食は浜島のプリンスで手こね寿司の予定でしたが少し早めに浜島に着いたのでヨットでお昼を食べて鵜方の丸義商店で貝を買って志摩オートキャンプ場に行きました。
志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ

志摩オートキャンプ場ではハロウィンイベントで10時チェックイン16時チェックアウトや、ビンゴ大会やキッズイベントが用意させていて、ビンゴでは一緒に行った家族は無料宿泊券、我が家は小川の志摩オートオリジナルチェアをゲットしました*\(^o^)/*
志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ
夜は寒かったですが、満天の星空で前回の星空ハイキングのリベンジが出来ました。
志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ
息子達は一緒に五右衛門風呂に入ったり、あづり浜で海遊びしたりして大満喫しました。
志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ
もちろん、ブリタニーのソラも海で泳いだり、息子達と遊んだりして大満喫しました。
志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ
今回もキャンプ場でいろんな出会いがあり、星空の写真を頂いたり、奈良ナンバーのデカングーさんや、超かわいいロッジテントさんやいろんな方と知り合いインスタ仲間になれました。

キャンプを通じて人のつながりが出来て嬉しい限りです*\(^o^)/*

また、一緒に行った家族にも喜んで貰えてほんまに良かった*\(^o^)/*


同じカテゴリー(カングーキャンプ)の記事画像
真夏の小豆島キャンプ
蛍と肉肉キャンプ 三重県宮川界隈のキャンプ場
カングージャンボリー2017
カングージャンボリー2017 前泊 山中湖フォレストコテージ
ブリタニーいっぱい 七保ベースキャンプ
お誕生日キャンプ2017
同じカテゴリー(カングーキャンプ)の記事
 真夏の小豆島キャンプ (2017-08-07 14:09)
 蛍と肉肉キャンプ 三重県宮川界隈のキャンプ場 (2017-08-07 13:20)
 カングージャンボリー2017 (2017-06-26 18:10)
 カングージャンボリー2017 前泊 山中湖フォレストコテージ (2017-05-30 18:42)
 ブリタニーいっぱい 七保ベースキャンプ (2017-05-24 19:25)
 お誕生日キャンプ2017 (2017-04-05 18:31)

この記事へのコメント
こんばんは~
ブログにコメントするのは、初めてです♪

現地でお会いした、ちびままです(*'ㅂ'*)
自宅に帰ってから、ナチュブロをやってらっしゃるのに気が付きました・・・(´-﹏-`;)
しかも見たことあるブログだったので、二度びっくりという。。。
もっと話をしておけばよかったと、後悔してます。

奈良ナンバーの方、うちのブログの読者さまです♪(今は見てるか不明ですがw)
数々の珍しい幕をお持ちの方です。

あとうちの隣に張ってらっしゃた方もナチュブロガーさんみたいで、先日記事をUPされてました。

そう考えると、IGやってっしゃる方&ブロガーさん多かったのかもですね~
次回も宜しくお願いします(๑´ㅂ`๑)
あとお気に入り、いただいちゃいました♪
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ちびままちびまま at 2016年11月03日 00:45
ちびままさん
コメありがとうございます*\(^o^)/*
ブログって言うても、子供との思い出を備忘録として残してる程度で…単純に文才がないだけですが。(≧∀≦)
あまりお話も出来ず申し訳なかったです。
来月のクリスマスの時には息子共々よろしくお願いします。*\(^o^)/*
Posted by lamine1903lamine1903 at 2016年11月04日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ
    コメント(2)