ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
lamine1903
lamine1903
見た目はコテコテ。
ハートは陽気なアフリカンなおっさん。
カングーに乗ってキャンプに行きます。

2017年05月30日

カングージャンボリー2017 前泊 山中湖フォレストコテージ

筆不精でなかなかアップしてなかったが、忘れる前にってことでアップします(^_^)ノ

今年も5月14日にあるカングージャンボリーに参加する為に13日から山中湖フォレストコテージで前泊キャンプしました。

実は13日の朝方に出発する予定でしたが、夜に息子が38.5℃の熱があり今年は不参加やなと思ってましたが、息子が明日には絶対に治すからってことで、13日の朝まで様子みました。


でぇ、朝には、、、無事に熱も下がり完全復活!
息子よ、でかした!(^^)!
出発!

13日はお天気も悪く復活したとはいえ、雨にうたれたらあかんってことで、雨の止む夕方目指しいきました。(^_^)v

今回は二年ぶりに、けむたろーファミリーと一緒にキャンプしました。
夕方着でバタバタとテントを立てて夕食をとりました。。。バタバタだったんで写真が、、、
カングージャンボリー2017 前泊 山中湖フォレストコテージ

14日はお天気もよく山中湖に朝の散歩に行きカングージャンボリーに出発しました。
カングージャンボリー2017 前泊 山中湖フォレストコテージ




同じカテゴリー(カングーキャンプ)の記事画像
真夏の小豆島キャンプ
蛍と肉肉キャンプ 三重県宮川界隈のキャンプ場
カングージャンボリー2017
ブリタニーいっぱい 七保ベースキャンプ
お誕生日キャンプ2017
志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ
同じカテゴリー(カングーキャンプ)の記事
 真夏の小豆島キャンプ (2017-08-07 14:09)
 蛍と肉肉キャンプ 三重県宮川界隈のキャンプ場 (2017-08-07 13:20)
 カングージャンボリー2017 (2017-06-26 18:10)
 ブリタニーいっぱい 七保ベースキャンプ (2017-05-24 19:25)
 お誕生日キャンプ2017 (2017-04-05 18:31)
 志摩オートキャンプ場 ハロウィンキャンプ (2016-11-02 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カングージャンボリー2017 前泊 山中湖フォレストコテージ
    コメント(0)