ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
lamine1903
lamine1903
見た目はコテコテ。
ハートは陽気なアフリカンなおっさん。
カングーに乗ってキャンプに行きます。

2017年01月19日

2016年クリスマスキャンプ 志摩オートキャンプ場

毎年クリスマスキャンプに行ってるけど、今年は3連休ってことで12月23日〜25日の2泊3日で志摩オートキャンプ場に行って来ました。

2泊なのでコクーンで薪ストじゃあって意気込んでましたが、息子が三角で色々飾りたいと言う事で、アルフェイムでフジカとホットカーペットで引きこもりバージョンでした。

当日はノルディスクの展示会があり、ノルディスクがいっぱいでした。

2016年クリスマスキャンプ 志摩オートキャンプ場


クリスマスと言う事でケーキ作りやビンゴ大会とか色々イベントがあり楽しかったです。

また、ハロウィンにご一緒させて頂いたブロガーのチビママさんとの再会や、ワンコ連れのご家族など色々な出会いがありました。
その中でも同じ奈良県でワンコの名前が同じご家族には息子ともども楽しい時間を過ごさせて頂き感謝いっぱいです。
志摩オートのいいところはお客さん同士が話しやすい環境で、ワンコ連れになると更に感じます。

2016年クリスマスキャンプ 志摩オートキャンプ場




最新記事画像
グリム冒険の森9/24〜25 ❷
グリム冒険の森 9月24日-25日 ❶
NEW奥長良キャンプ場  海の日に高原キャンプ
近場のカルディアキャンプ場
新幕海外通販で買っちゃいたしま。
ホタルキャンプ グリーンパーク山東
最新記事
 グリム冒険の森9/24〜25 ❷ (2016-09-27 18:45)
 グリム冒険の森 9月24日-25日 ❶ (2016-09-26 18:52)
 NEW奥長良キャンプ場 海の日に高原キャンプ (2016-07-21 18:56)
 近場のカルディアキャンプ場 (2016-07-06 18:10)
 新幕海外通販で買っちゃいたしま。 (2016-07-05 19:35)
 ホタルキャンプ グリーンパーク山東 (2016-07-04 19:00)

Posted by lamine1903 at 18:21│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは~

おっ、ケーキ作られたんですね!
息子さん、さぞかし楽しかったでしょうね♪
うちの息子は味にうるさい上に、イチゴのケーキじゃないと苦情が出るんですよね(´-﹏-`;)

志摩、本当にいいところですよね~
イベントもあるし、お気に入りのキャンプ場です♪

またどこかでお会いした時は、宜しくお願いします(*'ㅂ'*)ノシ
Posted by ちびままちびまま at 2017年01月19日 20:15
ちびままさん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
うちの息子は基本食べるより、作る方が好きかもしれません。うちもイチゴ大好きでイチゴとか果物を持参してデコりました。

またきっとどこかで、ご一緒するでしょうからよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by lamine1903lamine1903 at 2017年01月19日 22:17
はじめまして。
書き込みからお邪魔しました。

私はもう数年テント泊もしておらず、とんがりテントに可愛らしいワンコ、羨ましいです。
Posted by hirunexhirunex at 2017年02月23日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年クリスマスキャンプ 志摩オートキャンプ場
    コメント(3)